m-menu



2017/11/03

勉強


今日は文化祭日和。島の老若男女が出演する発表会の日、島の人による出店が出て、まるまどはサンドイッチで出店してきました。会場は高台にあって、遠くまで海が見渡せて、これで美味しいコーヒーと一緒にサンドイッチが食べられたら最高!ってロケーション。協力隊の同期の2人も隣で出店、力のある男2人、自分のカラーを活かした事業を着実に形にして、任期が終わっても大三島に定住することが決まっている。こまっちゃんと3人、3人とも全然タイプは違うけど、同期には恵まれたなあ!3年目も終わりつつある。帰宅後は着工中の現場に呼ばれてこまっちゃん、ネットで競り落とした洗面台が上手く接合しないらしい。安いセットを買うとこういうこともある。