m-menu



2018/04/02

祝まるまどオープン


とうとうオープンの日を迎えました。こまっちゃん、3月30日まで協力隊の仕事を勤め上げ、涙涙のご挨拶。とても素敵な職場だったそうです。短かったようで長い3年間、本当にお世話になりました。そして1日、まーちゃんと、同じ集落の好青年こりんくんの強力なサポートのもと無事にパンを完売することが出来ました。たくさんのお祝いの言葉、品物、お花、近隣の方々、遠方から来て下さったお客さま、温かい気持ちといい香りに包まれて新しい仕事を始めることが出来たことを、とても幸せに思います。さて、木曜日から通常営業。永く永く持続可能な在り方を目指して、楽しく試行錯誤して参りたいと思います。これからここが、わたしの職場だ、わーい!