m-menu



2018/02/19

パン初焼き


こまっちゃん、土日は新しい窯で初めてのパン焼き。クリームパンとあんぱんは、課題はあるもののかわいらしい出来映え。赤外線の輻射熱と、なんだか色々、さすが、とってもきれいに焼けていました。パンを持ってご近所さんにご挨拶に伺う。こまっちゃん、これらのパンの写真を撮った後、カメラを落として壊す…。ともちゃんは明後日から東京。出演するライブの練習、「ヒッピー、ヒッピー、ヒッピー、シェイク、シェイク(5拍子)」と歌いながら頭をぽこぽこ叩きながら、お尻を振りながらに苦戦していると、隣りで「へぴ、へぴ、くっしぇい、くっしぇい、くっしぇい」と隣りでお尻ふりふりしているみくりん。ふと見ると持って行くように準備していたメタロフォンをぶっ壊している。