m-menu



2017/10/18

その後


お伊勢参りから帰ってその後。「工事始めるから打ち合わせにおいで」と大工さん。そこからとんとんばたばたと、いくつか大物を決める。天井を剥がしてコンクリートの打ちっ放しのようにするつもりだったのが、ぺったりと張り付いた発泡スチロールが現われ、思わぬ工程が増えてしまうことで断念。でもより良い代案を思いついたのでかえって良かったと思われる。ガレージみたいなテイスト(インダストリアルっつうの、ブルックリンスタイルっつうの)は、こちらではあんまり受けが良くないみたい。家の中に外っぽさがいらないんだろうなあ。その後、みくりんは初めての運動会。こまっちゃんは1週間東京出張。ともちゃんは11月のイベントのためのポスター描き、もうすぐ入稿だ。写真は「パフェ」を知らないみくりんと画像検索で盛り上がった後、初めてのパフェ的なデザートを二人で食べたの図。