m-menu



2017/07/13

活動報告vol.1


こまっちゃんの出張のお土産を美味しく頂くべく、島でコーヒーを焙煎しているお店へ豆を買いに。ここに来たらプリンが食べられるとインプットされているみくりん、朝から「早くオミシマコーヒーさん行こうよ!プリン!」を連呼、到着するなり「プリンください」と言って一瞬で靴を脱ぎ去り店内に吸い込まれて行った。「今日はプリン無いのよ…」ということで、パンナコッタを嬉々として頂く。昨日はともちゃん、2回目にして最後の櫂伝馬の練習。夜の7時からで、美しい雲の下、夕日に向かってとろりとした海上で風を切る心地よさ!なんちゃって、体はぎしぎし、絞れるほど汗をかいてふらふらと帰る。3年目にしてやっとコツが分かってきたような、それにしても体を動かすと頭に血が巡るなあ!櫂伝馬の練習は好きです。さて、こまっちゃんがクラウドファンディングの第1回目の活動報告をさせて頂きました。よろしかったらぜひ。

クラウドファンディング【活動報告】Kibidangoに行ってきました!